09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--







恋をしている人に贈る言葉

2010.04.09 *Fri
はじめまして、manamiです。

私が今までの恋愛、現在の恋愛で励まされた言葉をご紹介していきたいと思います。


勉強や仕事はがんばれば、ある程度の結果は出ます。

しかし、恋愛はいくらがんばっても、叶わないものは叶いません。

がんばりすぎると相手に嫌われてしまうことさえあります。


私は失恋をしたときにそれを痛感しました。嫌われることがわかっていても、連絡がとりたくてしかたがない。結局は相手から拒絶されてしまいました。

あきらめずに連絡をして、よりが戻った友達もいます。だけど、私の場合はダメでした。


今、私は失恋を乗り越えて、新しい恋を見つけました。

失恋をしたり、片思いをしたり、恋人になったり、いろいろなことを乗り越えて、人は成長していくんだなぁと思っています。

そんな私が励まされた恋愛の言葉をブログでお伝えして行きたいと思います。

私のように、恋に悩んでいる人が元気になってくれれば嬉しいです。






CATEGORY : はじめまして
THEME :
GENRE : 恋愛
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

初めまして
こんばんは^^
初めましてブログへの訪問ありがとうございました。

僕は連絡を取りたくて取りたくて我慢しようとしますが、挫折していつも連絡してしまってます。

余計な事を言って今は追い込んでしてしまいました。
ホンマ反省中です。

ブログを読ませてもらって何か勉強になりました!また来ます^^
2010/04/15(木) 22:50:49 | URL | ta21 #- [Edit
ta21さんへ
コメントをありがとうございます。

私も連絡をすぐにとってしまい、返信がないと落ち込んでしまいます。(>_<)

ta21さんのブログも、また拝見させていただきますね。

よろしくお願いします。

2010/04/18(日) 14:47:09 | URL | manami #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 11:55:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 17:19:24 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

manami

Author:manami
今は片思いですが、過去にはお付き合いした人もいました。とても楽しいときもありました。失恋して何もかもがどうでも良くなったときもありました。

片思いをしている人、お付き合いをしている人、失恋で悩んでいる人、恋愛をしているすべての人に元気になってもらいたいと思って、恋愛の言葉をご紹介したいと思います。







月別アーカイブ









検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 心に響く恋愛の言葉 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
