06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--







恋愛と友情

2010.04.21 *Wed
すべてのことを忘れて陶酔するのが恋人同士だが、すべてのことを知って悦びあうのが友人同士である。
- ピエール・ボナール -



友愛よりも恋情においてのほうが錯覚をいだき易い。
- ピエール・ボナール -



恋愛においては、いかにむずかしいことがあっても、友愛におけるよりも、人の欠点を許す。
- ラ・ブリュイエール -



恋の灯は時として友情の灰を残す。
- アンリ・ド・レニエ -



恋愛では信じてもらうことが必要であり、友情では洞察してもらうことが必要である。
- ピエール・ボナール -






COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

愛の意味

2010.04.16 *Fri
愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで。
- 小渕健太郎(コブクロ) -



愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。
- 尾崎豊 -



愛とは相手に変わることを要求せず、 相手をありのままに受け入れることだ。
- ディエゴ・ファブリ -



愛とは決して後悔しないこと。
- ある愛の詩(映画) -



心のバランスが取れなくなるから、恋愛でしょ?
カッコつけてうまくやってるうちは、まだ本当じゃない。
それはまだ、相手より自分の心を大事にしてるってことだよ。
心のバランスが崩れる程の人に会った・・・。
だから、心を奪われるって言うの。
- 彼氏彼女の事情(コミック) -






COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

せつない片思い

2010.04.12 *Mon
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
- サモセット・モーム -



長続きするたった一つの愛は片想い。
- ウディ・アレンの影と霧 -



あの人は私なんかが近付いちゃいけない。
別の世界に生きてる人だって。
このまま何もしらないままで・・・・。
キレイな思い出のままで・・・・。
胸にしまっておくつもり。
- 銀魂(コミック) -



みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。
そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。
- レニエ -



壊れるほど愛しても、三分の一も伝わらない。
- SIAM SHADE -






COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

manami

Author:manami
今は片思いですが、過去にはお付き合いした人もいました。とても楽しいときもありました。失恋して何もかもがどうでも良くなったときもありました。

片思いをしている人、お付き合いをしている人、失恋で悩んでいる人、恋愛をしているすべての人に元気になってもらいたいと思って、恋愛の言葉をご紹介したいと思います。







月別アーカイブ









検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 心に響く恋愛の言葉 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
